2013年01月16日

加湿は大切

みなさん、こんにちは。
東京は大雪で大変だったようですね。
そして、福岡もまた寒さがやってきましたicon198

インフルエンザも流行中なので、
うがい、手洗い、そして、加湿。
アロマもぜひご活用くださいね!

加湿は大切



今回ご紹介するのは、トゥシェの加湿器タイプの
アロマディフューザーです。
超音波による水蒸気でおだやかに加湿をおこないます。
もちろん、エッセンシャルオイルを使うことによっての
アロマテラピー効果も
楽しめますよ。

200ml水を入れて、2時間から4時間ご使用可能。
LED照明がほんのりと灯り、癒される空間を演出してくれます。

通常5,800円が、ただいまウインターセール期間(2月28日まで)限定で
3,500円です
icon97

ぜひ、店頭でご覧下さいface01

トゥシェ博多店
TEL 092-715-0833
営業時間 10時30分から19時
定休日 なし


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
7周年フェア
6月です
初夏のはずが・・・
ピンクと赤
4月です
お待たせしました!
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 お知らせ (2013-10-01 16:49)
 7周年フェア (2013-06-16 12:59)
 6月です (2013-06-01 11:30)
 初夏のはずが・・・ (2013-05-26 16:08)
 ピンクと赤 (2013-04-27 13:02)
 4月です (2013-04-07 12:07)

Posted by アロマなランプ at 11:49│Comments(0)アロマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。